2007年02月23日

ムーディ勝山とは

漫才コンビ・勝山梶のボケ、ムーディー勝山、DJ KATUYAMAという名義で、ピンでも活動を始めている。

ムーディー勝山 (ムーディーカツヤマ)
【生年月日】1980年6月11日
【出身地】滋賀県大津市
【血液型】O型
ムーディー勝山豆知識
【尊敬する歴史上の人物】織田信長(ムードがあるので)
【好みな女性のタイプ】やはりムードがある方が…
【人に言われてショックだった言葉】ムードがないね…
【人に言われて一番恥ずかしかった言葉】ムード出すぎてるよ!
【一番腹立った出来事】「ヌーディーさんですよね?」と言われたこと

彼の芸風は、白いタキシードに髪型はポマードをぬったような横分けをしていて、右手にマイク、左手は腰のあたりで肘を曲げて往年の歌謡曲のスターのように拳を握ったような格好で、一点をずっと見つめているような表情のまま持ち歌を披露する、唯一無二のムード歌謡歌手なのである。




押しやすいようにでっかくしてみましたw
応援お願いします

ガキ使いで彼を見て久々に純粋な面白さを感じました。一発目の笑いの膨らみが「不意にやって来た、右からやって来た」という早い段階で出てくるのが後からの期待を増幅させます。それにしてもテンポといい言葉の繋がりといい完璧です。期待しています。


押しやすいようにでっかくしてみましたw
応援お願いします


posted by ムーディブログ at 11:16 | TrackBack(1) | ムーディ勝山とは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34467741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

花より男子 リターンズ, 花より男子 二次小説, 花より男子 画像, 花より男子 ドラマ
Excerpt: クリックで拡大 『花より男子』は、超金持ち名門高校に通う主人公の貧乏少女が、学園を牛耳る御曹司4人組「F4」とぶつかり合い、様々なトラブルに巻き込まれながらも、持ち前の
Weblog: 関連検索ワード花より男子 リターンズ, 花より男子 二次小説, 花より男子 画像, 花より男子 ドラマ
Tracked: 2007-02-27 15:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。